お知らせ
2020/04/25【交換・返品・修理のご案内】

【交換・返品・修理】


WT-LINE公式オンラインショップで
ご購入された商品の返品・交換・修理に関するご案内です。
ご希望の方は、電話かメールにて必ずご連絡ください。

TEL:03-3876-1753
メールアドレス: marukishoes@maruki-net.com
※月〜金(祝日を除く) 10:00〜17:00のみ対応可能です。


《交換方法》
色・サイズの交換が可能です。
会員様の場合、1回のご注文に対し1回交換無料で承ります。
会員様→返送時の送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。
非会員様→返送時の送料はお客様負担となります。元払いでお送りください。

商品が弊社に到着後、
未使用(室内での試し履きは可能)であること等を確認でき次第、交換商品を発送いたします。
※商品到着後7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。
※未使用(室内での試し履きは可)の商品に限ります。
※在庫の関係でご希望の色、サイズと交換できない場合もございます。
※箱を破棄してしまった場合は必ずスタッフにお伝えください。


《返品方法》
お客様都合での返品は会員様・非会員様に限らず、返送時の送料はお客様負担となります。
また、【納品書・箱・商品】の3点が揃っていることが返品可能条件となります。
弊社に商品到着し商品の状態を確認した後、ご返金致します。
※商品到着後7日以内にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。
※未使用(室内での試し履きは可)の商品に限ります。

《修理》
底がすり減ってしまった場合は有償で修理いたします。
ご自身や修理店で修理をしてしまった後の交換・返品はできません。
何卒ご了承ください。
底の修理依頼はコチラです。

交換・返品・修理、その他ご相談を受け付けておりますので、まずはご連絡ください

アクセス : 4560

お知らせ一覧